2011年3月10日木曜日

AMAMIYA(お笑い芸人)が面白すぎる件について

昨日の爆笑問題の「爆問パニックフェイス!」は久々にお笑いしました!
AMAMIYAという、お笑い芸人がマジ面白すぎました。





「冷やし中華はじめました」っていうネタです。
きっと彼は今年ブレイクするね!!

経歴がまた面白くて、昔、お笑いをやっていたのだけども、
あまりブームが訪れなくて、それで辞めてバンドやったんだって。
そしてら急に「エンタの神様」が始まってお笑いブームになったらしい(笑)

それでバンドを6年間やったんだけども売れずに、去年お笑いに戻ったら、
エンタの神様が終わっちゃったんだって(笑)
ウケるよね???

とにかく2011年、ブレイク必至の芸人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿